今年も、長崎帆船まつり行ってきました
今年はに本丸は来ませんがそれでもよし
ディズニーリゾート35周年でミッキーマウスもやってくるとのことですw^^
朝から夜の花火までしっかり楽しんできました(笑)

まず初日の花火は会場から。帆船のすぐ近くらです
昼間ロケハン&場所取りとセイルドリル観戦

インスタのフォロワーさんとも久しぶりの再会
しかし、私の記憶のレスポンスわるくすぐ思い出せず
失礼しました(笑)

昨年の帆船まつりでも、隣で撮っていて、しかも帰りのエレベータで
そのフォロワーさんの彼氏に、「美味しい焼き鳥やさんないですか?」近くに、って尋ねてた(笑)

さらに、その年の太宰府天満宮七夕で浴衣姿のフォロワーさん撮ってたし(笑)
しかし、超かわいい~フォロワーさんでした^^
またよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です